もう騙されない!映画・TVドラマを100%満喫する鑑賞法

メーカーのうたい文句に騙されないための映画・TVドラマの鑑賞法や業界情報から業界仕掛人まで、さまざまな切り口でエンタメ情報を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリック2-遊戯的駄作映画

トリック』シリーズファンの一人としては、これだけの役者を揃えながら非常に残念な駄作だ!ここまで無理して、この映画の続編を作る必要があったのか?制作側の単なる金儲けの為かと疑ってしまう。堤幸彦督はTVドラマを撮るといい演出作品を作るのに、どうも劇場作品を制作すると時間が短い為か、どうもどれも中途半端になり消化不良を起してしまう作品が多い。反対に最近はTVドラマ出身の監督が劇場版を監督するといい映画を作っているのが目立つ。『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴監督はTVドラマ『動物のお医者さん』も監督、『涙そうそう』の土井裕泰監督はTVドラマ『GOOD LUCK 』・『オレンジデイズ』を監督、『手紙』の生野慈朗は、『3年B組金八先生』を監督。今後はTV監督出身に期待です。

TRICK







話がそれましたが、この作品が深夜のTVで放映していれば面白く観れるので、レンタルで観るにはちょうどいいかもしれない!





◎トリック2劇場版公式HP
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://riribaby2.blog88.fc2.com/tb.php/9-8d9d1858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

riribaby

Author:riribaby
1961年大阪生まれ。映画あずみ・スカイハイの北村龍平を輩出した第1回インディーズムービーフェスティバルを立上げる。又、故淀川長治さんとジョイントセミナーを実施し話題に。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします! B




最新映画NEWS
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
お得な情報

TB

リンク
スポンサード リンク

ブログ全記事表示
検索フォーム

■タイトルを入れるとブログ内検索が出来ます。

邦画レビュー
洋画レビュー
TVドラマレビュー
記事
ぴあ満足度ランキング1位
全米興行収入1位
韓国・香港映画レビュー
放映中のテレビ番組

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。