もう騙されない!映画・TVドラマを100%満喫する鑑賞法

メーカーのうたい文句に騙されないための映画・TVドラマの鑑賞法や業界情報から業界仕掛人まで、さまざまな切り口でエンタメ情報を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔のいけにえがDVD化決定!

一度、カルチャーパブリッシャーズからDVDが発売されていたんですが、廃盤になっておりネットオークションでしか入手困難だったホラー映画の名作「悪魔のいけにえ」が再発売される事が決定致しました。

A ポスターネットオークションでは、2万円~4万円の価値がついていましたが6月8日にリリースが決定致しました。定価は5040円と高価格ですがファンには涙ものですね。ただ再発版はジャケットがダサイので残念です。ちなみに「悪魔のいけにえ」のイタリア版オリジナルポスターは現在でも2万円以上の価値がついております。









【初回版と再発版のジャケット】 *右が再発版

A DVD現 A DVD 再












この映画は、ここまでファンが多い理由は、今のアメリカ映画にはない驚かせるとかと違い、心底怖い本物のスプラッター映画なのです。アメリカで実際に起こったといわれるテキサス州電ノコ虐殺事件を基にして今やホラー映画の帝王と言われる「悪魔の沼」・「スペース・バンパイア」のトビー・フーパー監督が当時4000万円でこれだけ質の高い映画を作ったからです。

A シーン


又、ニューヨークの近代美術館には、この映画のマスターフィルムが芸術性が高い事から永久保存されており公開時から現在まで稼ぎ出した興行収入は140億円と言われています。


現在、シアターN渋谷では「悪魔のいけにえ」と同監督作品の「悪魔の沼」の日替わりレイトショウで4月13日まで上映中ですので東京都内にお住まいの方は大スクリーンで肝試しはいかがでしょう!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://riribaby2.blog88.fc2.com/tb.php/66-5397f880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

riribaby

Author:riribaby
1961年大阪生まれ。映画あずみ・スカイハイの北村龍平を輩出した第1回インディーズムービーフェスティバルを立上げる。又、故淀川長治さんとジョイントセミナーを実施し話題に。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします! B




最新映画NEWS
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
お得な情報

TB

リンク
スポンサード リンク

ブログ全記事表示
検索フォーム

■タイトルを入れるとブログ内検索が出来ます。

邦画レビュー
洋画レビュー
TVドラマレビュー
記事
ぴあ満足度ランキング1位
全米興行収入1位
韓国・香港映画レビュー
放映中のテレビ番組

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。