もう騙されない!映画・TVドラマを100%満喫する鑑賞法

メーカーのうたい文句に騙されないための映画・TVドラマの鑑賞法や業界情報から業界仕掛人まで、さまざまな切り口でエンタメ情報を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰よりもママを愛す-内田有紀9年ぶりに映画主演に

約4年ぶりに女優復帰した内田有紀の復帰作が「誰よりもママを愛す」でした。そして昨日、彼女が松尾スズキの原作で閉鎖病棟の中で繰り広げられる絶望と再生の14日間を描いた「クワイエットルームにようこそ」に主演する事が発表されました。映画主演は、9年ぶりで共演も、蒼井優妻夫木聡と豪華メンバーですので今から楽しみです。

最近は、もっぱらいいお父さん役が板についた田村正和に、こちらもドラマ「ブラザービート」・映画「手紙」でいいお兄さん役が板についた玉山鉄二。一見タイトルからは、普通のファミリードラマを想像しがちですが、謎の隣人小林聡美、おかまのピンコ阿部サダヲ、売れないお笑い芸人の劇団ひとりが絡み、予想も出来ない、はちゃめちゃな展開へと進んでいきます。

DM1 DM2 DM3




このドラマの最大の見所は、謎の隣人小林聡美は一体何者なのか?そして、「タイガー&ドラゴン」では落語家を「医龍」ではアルコール中毒にかかった天才麻酔医を演じた阿部サダヲが、一転して今回はおかま役に。それは、演技の幅を超えた天才役者と呼ぶに相応しい演技にも注目です。


最近、身内による事件・トラブルが多い中、このドラマは人を愛することの素晴らしさを心から感じさせてくれるドラマです。是非、このドラマを見てハッピーな気分を味わってみて下さい。




誰よりもママを愛す公式HP
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://riribaby2.blog88.fc2.com/tb.php/29-fcf3fa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰よりもママを愛す}『日曜劇場・誰よりもママを愛す』(にちようげきじょう・だれよりもままをあいす)は、2006年7月2日から同年9月10日まで東京放送|TBSで21:00~21:54(日本標準時|JST)に放送されたテレビドラマである。略称『誰ママ』。全11回。主演の田村正和は、同枠 あのドラマに夢中!【2007/07/30 20:21】
プロフィール

riribaby

Author:riribaby
1961年大阪生まれ。映画あずみ・スカイハイの北村龍平を輩出した第1回インディーズムービーフェスティバルを立上げる。又、故淀川長治さんとジョイントセミナーを実施し話題に。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします! B




最新映画NEWS
カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ
お得な情報

TB

リンク
スポンサード リンク

ブログ全記事表示
検索フォーム

■タイトルを入れるとブログ内検索が出来ます。

邦画レビュー
洋画レビュー
TVドラマレビュー
記事
ぴあ満足度ランキング1位
全米興行収入1位
韓国・香港映画レビュー
放映中のテレビ番組

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。