もう騙されない!映画・TVドラマを100%満喫する鑑賞法

メーカーのうたい文句に騙されないための映画・TVドラマの鑑賞法や業界情報から業界仕掛人まで、さまざまな切り口でエンタメ情報を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップキャスター-細木数子さんから抗議のクレームが!

細木数子さんから抗議のあった問題の第3話「恋愛運ゼロの逆襲」がなんと異例のカット!全11話が10話として発売されましたのです。問題の内容では、占い師の詐欺行為をスクープする内容で「自らを揶揄した内容だ!」と細木数子さんがフジTVに対して抗議し、このような処置が施されたのです。なんと、この回の視聴率は全11話中、3番目に高い18.7%で、今後、再放送などでもカットされる方向で、どうやらお蔵入りになりそうです。

TOP1





離婚弁護士」「女王の教室」でブレイクした天海祐希が月9に初主演、押尾学との交際発覚後、イメージアップをはかった矢田亜希子、「のだめカンタビーレ」でブレイクした玉木宏 、最近いしだ壱成の元妻との結婚報道があった谷原章介、松田優作の息子、「花より男子」でF4の一人を演じる松田翔太と、今マスコミで注目を浴びているキャスト陣が勢ぞろいです。

TOP2






天海祐希のキャラも「離婚弁護士」と同じくキャリアウーマンで期待を裏切らない内容に仕上がっており、この作品でも3回目のTVドラマアカデミー主演女優賞を獲得しました。個人的には児玉清さんの頼りがいのある報道局長役に凄く好感を持てました。第3話はカットされていますが、1話完結なので全体のストーリーには影響はありませんので、お勧めの1本です。



◎トップキャスターはコチラ!
スポンサーサイト

テーマ:ドラマの感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://riribaby2.blog88.fc2.com/tb.php/20-7db8d60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

riribaby

Author:riribaby
1961年大阪生まれ。映画あずみ・スカイハイの北村龍平を輩出した第1回インディーズムービーフェスティバルを立上げる。又、故淀川長治さんとジョイントセミナーを実施し話題に。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします! B




最新映画NEWS
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
お得な情報

TB

リンク
スポンサード リンク

ブログ全記事表示
検索フォーム

■タイトルを入れるとブログ内検索が出来ます。

邦画レビュー
洋画レビュー
TVドラマレビュー
記事
ぴあ満足度ランキング1位
全米興行収入1位
韓国・香港映画レビュー
放映中のテレビ番組

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。