もう騙されない!映画・TVドラマを100%満喫する鑑賞法

メーカーのうたい文句に騙されないための映画・TVドラマの鑑賞法や業界情報から業界仕掛人まで、さまざまな切り口でエンタメ情報を紹介していきます。



『Bee MoVie /ビームービー』1位 全米興行収入 BOX OFFICE November 9–11, 2007

2007年11月9日-11日の全米封切り映画で1位に輝いた映画は・・・


『Bee MoVie /ビームービー』→2600万ドル


◎映画ランキング



b
先々週初登場で、『アメリカンギャング』に1位を取られてしまったのですが、2週目にしてなんと1位に返り咲きました。

おなじみ、スピルバーグ率いるドリームワークス製作の新作アニメーション映画。声の出演は、ジェリー・サインフェルド、レネー・ゼルウィガーで日本公開は2008年1月です。


日本の名作アニメで『みつばちハッチ』がありましたが、このアニメを3Dで見たくなりました。







【物語】


バリー・B・ベンソンは、大学を卒業したばかりの血気盛んな蜂。ニュー・ハイブ・シティに住む蜂はみんなハネックス社で "蜜を集める仕事" に就くことに幻滅しているバリーは冒険を求めて巣箱を飛び出し、ニューヨーク市のフローリスト、ヴァネッサに助けられる。

人間と会話をしてはいけないという規則を破ったバリーはヴァネッサと友達になるが、人間がハチミツを大量に消費していることを知り、蜂から蜜を盗んでいる人間を訴えることにする。





◎映画ランキング


この記事に対するコメント

こんばんはぁ
riribabyさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
Bee MoVie、いいですね。
みつばちハッチは子供の頃見て、ワンワン泣いていたような....
ゆけぇゆけぇはっちぃ~ですよね。
でも元気ももらってましたもん。
応援ポチッ凸(^^♪
【2007/11/13 20:16】 URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [ 編集]


こんばんわ。
今日は撮影でお忙しいなか応援ありがとうございます^^。
早くもインフルエンザが蔓延しているそうなので、
お互い気をつけましょう。
それでは、今日の応援ポチ&競馬もポチ!
【2007/11/13 22:24】 URL | 数馬 #- [ 編集]


riribabyさん、こんばんは!
いつもコメント有り難うございます♪

今日のブログでは違う『ハチミツ』をアップしました♪
また遊びに来て下さいね~

応援ポチ♪
【2007/11/13 22:25】 URL | まっつん #- [ 編集]

こんばんは
ポチ
愛情の条件 42話まで見終わりました。
全部で 60話まであるのですよ。
長いわ~ 初恋と同じくらい長い。
復活も かなり長かったな~。
【2007/11/14 19:51】 URL | あさがお #qNXjQhIg [ 編集]

こんばんはぁ
riribabyさん、こんばんは!ごりですm(__)m
昨夜携帯からおじゃましたらぁ~、コメントが入れられませんでした。
やっぱり携帯よりPCがいいっすねぇ~。
さてぇ、今日ももう日と頑張りです(笑)
ではぁ応援ポチッ凸(^o^)丿
【2007/11/15 21:32】 URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [ 編集]

こんにちは
愛情の条件 もうすぐ終わります。
次は ファンタスティックなカップル というのを借りて来ました。
職場の友人(図書館の司書さん)が貸してくれました。
そんな訳で「ごめん愛してる」は 録画したまま ほったらかし。
そのうち まとめて見るとしましょう。
ポチ
【2007/11/16 17:06】 URL | あさがお #qNXjQhIg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 19:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://riribaby2.blog88.fc2.com/tb.php/157-df541caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

riribaby

Author:riribaby
1961年大阪生まれ。映画あずみ・スカイハイの北村龍平を輩出した第1回インディーズムービーフェスティバルを立上げる。又、故淀川長治さんとジョイントセミナーを実施し話題に。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします! B




最新映画NEWS
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
お得な情報

TB

リンク
スポンサード リンク

ブログ全記事表示
検索フォーム

■タイトルを入れるとブログ内検索が出来ます。

邦画レビュー
洋画レビュー
TVドラマレビュー
記事
ぴあ満足度ランキング1位
全米興行収入1位
韓国・香港映画レビュー
放映中のテレビ番組

