もう騙されない!映画・TVドラマを100%満喫する鑑賞法

メーカーのうたい文句に騙されないための映画・TVドラマの鑑賞法や業界情報から業界仕掛人まで、さまざまな切り口でエンタメ情報を紹介していきます。



『SAW 4』 全米興行収入 BOX OFFICE 1位 2007年10月26日-28日

先週末のアメリカ興行収入1位は・・・

『SAW 4』→3211万ドル

私はこのシリーズは1~3まで全て観ていますが、低予算でもアイデア次第でここまで面白い映画が作れるのか。本当に素晴らしい映画です。『SAW 3』で完結かと思いましたがなんと最新作が作られました。


S 『Saw4』のオープニングの興行収入は、ほぼPart2・3と同じぐらいの成績ですので最終興行収入は8500万ドル(日本円で約100億円)は達成しそうです。日本での公開は11月17日


◎映画ランキング









【物語】


ジグソウとアマンダの死後、ベテランFBI捜査官スタームとペレスはホフマン捜査官と協力し、ジグソウが仕掛けた最後のパズルを探る。その頃、SWAT の指揮官リッグはジグソウの罠に捕らわれ、旧友と自らの命を守るため1時間半以内に“死のパズル”を解くはめになるが……。


登場人物が1から続いていますので、劇場公開前にDVDで全てチェックしてから観る事をおすすめします。そちらの方が絶対に楽しめるので。



【SAW4最新映像】





    


◎映画ランキング


 

この記事に対するコメント

こんにちは!
riribabyさん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
昨日今日と休日です。
今日はのんびり過ごしています。
ほぉっ、なかなかの成績ですねぇ~。
そうかぁ、じゃぁ前作から、シリーズだい1弾「SAW」から見ないといけませんね。
riribabyさんがそんな風におっしゃるとやっぱり見たい!
がぁ、今我が家のビデオ壊れていますぅ。
友人宅にでも酒もって押しかけるかなぁ(笑)
ではぁ応援ぽちっ凸(^o^)丿

【2007/10/30 14:52】 URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [ 編集]

こんばんは
草原 いいですね~。
もう最終回が近いので 感動的な場面が多くなりました。
今の所 私の予想通りの展開です。
【2007/10/30 19:49】 URL | あさがお #qNXjQhIg [ 編集]


こんばんわ^^。
SAWはいつの間にかパート4まで作られていたんですね。
CGや俳優に予算かけてもアイデアが悪ければ元も子もないですね。
低予算・アイデア勝負で100億円は素晴らしいです。
それでは、今日の応援ポチ!
【2007/10/30 21:54】 URL | 数馬 #- [ 編集]

こんばんはぁ
riribabyさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
ものすごい制作費をかけて作られた映画でもヒットしないものもあるのに、これはすごいですね。
こういった映画、もっとあってもいいような気がします。
応援ぽちっ凸(^o^)丿
【2007/10/31 23:33】 URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 11:49】 | # [ 編集]

こんばんは
いよいよ 来週で 草原が終わります。
次は「ごめん愛してる」が始まるみたい。
これも見ますよ。
【2007/11/01 20:21】 URL | あさがお #qNXjQhIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://riribaby2.blog88.fc2.com/tb.php/152-13cfc54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

riribaby

Author:riribaby
1961年大阪生まれ。映画あずみ・スカイハイの北村龍平を輩出した第1回インディーズムービーフェスティバルを立上げる。又、故淀川長治さんとジョイントセミナーを実施し話題に。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします! B




最新映画NEWS
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
お得な情報

TB

リンク
スポンサード リンク

ブログ全記事表示
検索フォーム

■タイトルを入れるとブログ内検索が出来ます。

邦画レビュー
洋画レビュー
TVドラマレビュー
記事
ぴあ満足度ランキング1位
全米興行収入1位
韓国・香港映画レビュー
放映中のテレビ番組

