もう騙されない!映画・TVドラマを100%満喫する鑑賞法

メーカーのうたい文句に騙されないための映画・TVドラマの鑑賞法や業界情報から業界仕掛人まで、さまざまな切り口でエンタメ情報を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花より男子-続編いよいよ放映開始!

続編は、いきなりNYロケ!TBSの力の入れようが違います。前作は、2005年の秋クールのNO1の視聴率で最終回は22.5%という金曜ドラマにしては驚異の視聴率を稼ぎだしました。しかし9話という短い内容だったので、視聴者から続編を望む要望が多く、HPで観たいエピソードを募集でし続編がスタートしたわけです。そういう訳で毎回のゲストも楽しみです。

少女コミック「のだめカンタビーレ」では上野樹里玉木宏が見事にハマリましたが、個人的には、TVドラマ史上「花より男子」の井上真央松本潤が最高にハマリ役ではないかと思っています。

実はこの原作の実写版があるのをご存知ですか?17年前の映画ですが、その時に道明寺司を演じたのが、谷原章介でこの作品が俳優デビューだったのです。今の彼のキャラをから想像が出来ませんね。又、牧野つくし役が内田有紀だったのです。

さらに、「花より男子」はCDブックも発売(現在廃盤)されており、その時は、小栗旬演じる花沢類が主役で、その声を声優初デビューのSMAPの木村拓哉だったんです。

HD








少女コミックでは歴代売上NO1だけあり、映画・CDブック・TVドラマと作られていますが、このドラマは最高のキャスティングです。続編は、前編から続いていますので、是非チェックをしておいて下さい。




◎花より男子2公式HP

◎映画ランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://riribaby2.blog88.fc2.com/tb.php/14-1c68f3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

riribaby

Author:riribaby
1961年大阪生まれ。映画あずみ・スカイハイの北村龍平を輩出した第1回インディーズムービーフェスティバルを立上げる。又、故淀川長治さんとジョイントセミナーを実施し話題に。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします! B




最新映画NEWS
カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ
お得な情報

TB

リンク
スポンサード リンク

ブログ全記事表示
検索フォーム

■タイトルを入れるとブログ内検索が出来ます。

邦画レビュー
洋画レビュー
TVドラマレビュー
記事
ぴあ満足度ランキング1位
全米興行収入1位
韓国・香港映画レビュー
放映中のテレビ番組

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。