もう騙されない!映画・TVドラマを100%満喫する鑑賞法

メーカーのうたい文句に騙されないための映画・TVドラマの鑑賞法や業界情報から業界仕掛人まで、さまざまな切り口でエンタメ情報を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOOD LUCK-木村拓哉の最高傑作を抜くか?

2007年1月14日から放映される、TBS開局55周年企画ドラマ、木村拓哉主演作「華麗なる一族」を今から楽しみにしている。とにかく脇を固める役者陣が素晴らしく、同原作の山崎豊子の「白い巨塔」の視聴率を抜くかどうかもキムタク人気のバロメーターを計る上でも注目だ。


TBSが前作、木村拓哉で制作した「GOOD LUCK」はフライトドラマとしては最高傑作だろう。木村拓哉の個性を殺さず抑さえぎみにし、反対に堤真一柴咲コウを前に押し出す事で高視聴率に繋がったのだと思う。このドラマを見たANAのパイロットが、実際のフライトで「GOOD LUCK」と言った噂もあるという。それもそうだ!このドラマのように毎回感動し泣けて熱くなったドラマにはそうあるものではない。

GOOD1GOOD2GOOD3 








飛行乗務員の仕事は、少しの気の緩み、油断、チームワークの乱れが大きな事故に繋がる事。そして人の命を預かっているという事を教える為に、自ら悪役に徹した堤真一が最高です。






◎GOOD LUCK公式HP
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://riribaby2.blog88.fc2.com/tb.php/12-e1e8d31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

riribaby

Author:riribaby
1961年大阪生まれ。映画あずみ・スカイハイの北村龍平を輩出した第1回インディーズムービーフェスティバルを立上げる。又、故淀川長治さんとジョイントセミナーを実施し話題に。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします! B




最新映画NEWS
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
お得な情報

TB

リンク
スポンサード リンク

ブログ全記事表示
検索フォーム

■タイトルを入れるとブログ内検索が出来ます。

邦画レビュー
洋画レビュー
TVドラマレビュー
記事
ぴあ満足度ランキング1位
全米興行収入1位
韓国・香港映画レビュー
放映中のテレビ番組

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。