もう騙されない!映画・TVドラマを100%満喫する鑑賞法

メーカーのうたい文句に騙されないための映画・TVドラマの鑑賞法や業界情報から業界仕掛人まで、さまざまな切り口でエンタメ情報を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花より男子 ファイナル」50億円突破


「花より男子ファイナル」

興行収入50億円突破しました。

一人当たりの単価を1200円で計算すると、延べ約42万人の方が劇場で観た事になります。

花男


◎人気ドラマランキング


さらに興行収入を伸ばすために・・・

「花より男子」がTBSで関東地区のみ再放送決定しました。

8月10日(日)1話~4話 深夜1時50分-5時15分
8月17日(日)5話~7話 深夜2時20分 ー 5時00分
8月18日(月)8話    深夜1時59分 ー3時07分
8月19日(火)9話<15分枠大> 深夜1時59分-3時22分


ドラマを見ていない方には少し劇場版は厳しいかも知れません。
ストーリーを見る映画ではないという事です。



ファンによるファンのための映画です。
大画面でF4のメンバーと美しい海外ロケを見れるのはファンには最高でしょう!

それに100万ドルの夜景と言われている香港の夜景をバックに撮影し、ネバダ州立公園内の「Valley Of Fire」「Rainbow Vista」でのロケ、ラスベガスの本当のカジノ内でのロケと結構スタッフは頑張ったのではないでしょうか?


そしてラストは恵比寿ガーデンプレイスでの結婚式。
のこの場所は二人がドラマで待ち合わせ場所にしていた場所。

このシーンはたまたまと通ったらロケをやっていたんですね。
真央ちゃんがウエディングドレスを着ていたんで、映画のロケとすぐに分かりました。

ラストの結婚式のシーンもかなり美しい映像に仕上がっていましたよ。

ファンの方は劇場でコンサートに近いライブ感を味わって下さい。





◎人気ドラマランキング

スポンサーサイト

トリック2-遊戯的駄作映画

トリック』シリーズファンの一人としては、これだけの役者を揃えながら非常に残念な駄作だ!ここまで無理して、この映画の続編を作る必要があったのか?制作側の単なる金儲けの為かと疑ってしまう。堤幸彦督はTVドラマを撮るといい演出作品を作るのに、どうも劇場作品を制作すると時間が短い為か、どうもどれも中途半端になり消化不良を起してしまう作品が多い。反対に最近はTVドラマ出身の監督が劇場版を監督するといい映画を作っているのが目立つ。『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴監督はTVドラマ『動物のお医者さん』も監督、『涙そうそう』の土井裕泰監督はTVドラマ『GOOD LUCK 』・『オレンジデイズ』を監督、『手紙』の生野慈朗は、『3年B組金八先生』を監督。今後はTV監督出身に期待です。

TRICK







話がそれましたが、この作品が深夜のTVで放映していれば面白く観れるので、レンタルで観るにはちょうどいいかもしれない!





◎トリック2劇場版公式HP

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

大奥-江島生島事件って知ってますか?

評価がかなり分かれる作品です。とにかくフジTVの宣伝が正月から凄いので、それで観に行かれた方も多いのでは?でも、大奥をTVドラマで観た事がない方は、大奥の全てを劇場版では伝わらないでしょうけど、単純に大奥の事を知らなくても映画として観ても面白かった方も多いはずです。反対に、TVで大奥を観ていた方は、完全に消化不良を起こすでしょうがTVドラマ化にするには、徳川7代将軍家継では11話は長いです。

OK2
結局、大奥ファンは、この映画を観るのに幾らだったら納得するかでしょう!映画の日、レディースデイに1000円で観てはどうでしょうか?江島生島事件大奥を語る上では避けては通れないですから。

◎江島生島事件-Wikipedia


でも、さすが東映時代劇です。豪華キャストに豪華セット、TVではこれだけお金をかける事は出来ないので、私は劇場に是非、足を運んで大スクリーンで見て欲しい作品だと思います。これから、観に行かれる方は、江島生島事件について少しは予習をしておく事を忘れずに!




◎大奥劇場版公式サイト>


テーマ:大奥 - ジャンル:映画

プロフィール

riribaby

Author:riribaby
1961年大阪生まれ。映画あずみ・スカイハイの北村龍平を輩出した第1回インディーズムービーフェスティバルを立上げる。又、故淀川長治さんとジョイントセミナーを実施し話題に。

人気ブログランキング

応援クリックお願いします! B




最新映画NEWS
カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ
お得な情報

TB

リンク
スポンサード リンク

ブログ全記事表示
検索フォーム

■タイトルを入れるとブログ内検索が出来ます。

邦画レビュー
洋画レビュー
TVドラマレビュー
記事
ぴあ満足度ランキング1位
全米興行収入1位
韓国・香港映画レビュー
放映中のテレビ番組

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。